SSブログ

エイトスプン更新しました~ [スプンれんらく帳・タワゴト]

エイトスプンの2009のページを更新しました。
そろそろPUZZLEも発売されるので(´∀`*)
2009の目次タイトルは、今年もまた「∞で映画に出てみたい!年(仮)」です(笑)
2008の目次タイトルは「DVD王って言われたよ」になりました。
私の中では、これもまだ(仮)がついてるんですけど(笑)

あと、昨日の画像のKICHU→Kicyuにスペル直しました。
エレキもアコギに描きかえようとしたんですけど、ストラップをネック側のどこにつなぐのかとか、いろいろ分からなくて描きかえできませんでした~(´∀`;)
スプン絵日記の2009の下の方にも、このエレキ問題に合わせて変更したちっちゃなストーリー付きで画像持っていってます(笑)

やすばはファンタジー[ぴかぴか(新しい)]
私の中では、やすばには何を着せてもいいことになっているので、描いててとっても楽しかった(´∀`*)


共通テーマ:芸能
へへへ。れんらく帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。