SSブログ

J Rock Dream MATCHY '09大阪城ホール2/22 -2 [FLAT FIVE FLOWERS]

フラフラのすばるレポです。

JROCK0011.JPG
今回のライヴのプロデューサーマッチさんは基本若手誉め誉めトーク。
振られた若手も、笑顔で礼儀正しいロッカー達でした。

すばたんの服は古着の五分袖のトレーナーで袖口がほげほげにほころんでて、胸元になんか英語がプリントされてて、右手に黄色のミサンガのようなものを着けてました。



え~と。
昨日のJロクオーラスの日記消しましたorz
下の日記で、画像が見えないのもすみませんorz

この間からフラフラのことでいっぱいコメントいただいてて、そんないっぱいじゃないかもだけど、私にとってはいっぱい!ありがとうございます。
とっても嬉しかったです!心強い!

なのにかいた物を削除しまくる不審者でホントすみません…。
こーゆー微妙なことにならないように、フラフラに関してはアップする物をもっと選んで、アップしていきたい(´∀`;)
ひぃ~

共通テーマ:芸能
急きょJ ROCK参戦PUZZLE~~(´∀`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。