SSブログ

急きょJ ROCK参戦 [FLAT FIVE FLOWERS]

フラフラ関連の日記です。


いきなり城ホJロクに行くことになりました(´∀`*)
ここまでどきどきしてるliveはすっごく久しぶり。
すっごくすっごく盛り上がってる自分。
関ジュコン'98のクリパみたいに盛り上がってる!(笑)
su11.JPG
倉庫から連れてきたすばたんに色塗ってみたりするっ(゚∀゚)=3
真っ赤っ赤な髪も似合うんだろうなぁ。
フラフラがんばれ!
エイト仕事も今まで以上にがんばれよ!おいこら!

すばたんのフラフラの活動にもにょってるeighterさんに悪い気がして、FFFのことをきままにしゃべったり、レポっだりできるページを別に作ろうっ(゚∀゚)=3
とも思ったけど、イヤそこまでは…と自分内STOPがかかって、ここに『FLAT FIVE FLOWERS 』カテゴリを追加させてもらうことにしました。
フラフラ活動が苦手な方はどうぞカテゴリ丸ごと無視してください。
ホントすみません・・・。


チケは持ってない。
でもどーにでもなる。

赤いタオル。
赤いタオルも持ってない。
赤キャミ振り回したらダメだろうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。