SSブログ

仕事人SPまで…あと何日? [スプンれんらく帳・タワゴト]

ぴゅ~ん!こんばんは。
きのうやっと、仕事人のCM捕獲できました(´∀`*)
源太さんに早く会いたい!


◆◆◆拍手コメントのお礼◆◆◆
きのう拍手コメントでBBQレポ落としてくださった方ありがとうございます(´∀`*)
あんなにいっぱい…
あのー差し支えなければなんですけど、あのレポをスプンの絵日記で使わせてもらえないものでしょうか?
panji678∞mail.goo.ne.jp(∞を@に変えてください)に、BBQの件でご連絡いただけると嬉しいです。
ムリでしたら、どうぞスルーなさってください。

レポホントにありがとうございました!
イッキにテンションあがりました~(´∀`*)



あと、拍手コメントが1000文字までOKになってることに初めて気付いて、それにもコウフンしましたー。
すごい…どこの遊びツールもどんどん進化していく。
こんなに楽しく、ただで遊ばせてもらって…お金は貯まらない不思議(´∀`;)

共通テーマ:芸能
2つ下の流星の日記で流星最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。