SSブログ

Touch!eco 2008 2 [happy eco.]

昨日のeco番組、ふかふかのとこばかりリピってます(´∀`)
朝と夜と2回ふかふか歌ってくれて嬉しかったけど、朝のは踊ってて、夜のは楽器持ってliveだったんですね~
その違いすら分かってなかったです(ノ∀`)
こんな人が書いてるブログです。ホントすんません。
可愛らしい歌だよ~h-pink.gif
詞もヨコは言葉選びがやっぱり上手でしたh-pink.gif

昨日のだらだら日記はeighter目線、今日はeco大好き目線で書きます。
Touch!eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル
とってもいい番組でした。
ecoの大切さを感じたみんなが、昨日何かひとつチャレンジ宣言して、早速もう実行してたらいいなぁh-pink.gif
そういう、みんなでいろいろしようよ~って番組でしたよね。

途中から晴れて暑くなって、会場のお客さんがそれぞれうちわをステージに向かって扇いでくれて、みのさんやエイトのとこに風が届いた。
涼しい風が届いたってお話がステキだったなぁ。
みんなでやれば風が吹くんだね~(´∀`*)

私も寝る前に、チャレンジ増やせることないかなぁって考えました。
この機にのっかりたくて(笑)
・・・・・・浮かばない。
あれこれやりすぎててネタ切れです(´∀`;)
新しいチャレンジカモーーーーン!

ホントにいい番組ってなかなか数字が取れないけど、ちょっとちょっと工夫しながら、これはずっと続けて欲しいなぁ。
日テレさんよろしくね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。