SSブログ

Touch!eco 2008お疲れ~(´∀`*) [happy eco.]

エコ大使お疲れ様でした~
無事終わってよかったです。
出演者の皆様もホントすっごい身を粉にしてがんばって汗だらけの番組だった(笑)
雨予報も出てたけど、やっぱり晴れ男だヨコちゃん。
本人晴れ男説を否定しまくってるけど(笑)

廃油バイクの大倉、がんばった!がんばった!
顔が映らない。だから会場のみんなが羨ましいみたいなこと言ってたけど、イヤ、大倉がイチバン映ってたし、美味しかったよ(笑)
でも廃油を積んだトラックの助手席に相乗りして富士山に向かえばもっとecoなのに、こんなに苦労して…(ノ∀`)ってずっと思って見ててゴメン(笑)
途中何度か丸ちゃんに似てる・・・(笑)って思ってゴメン?
でも会場に戻ってきて、丸ちゃんと一瞬並んだ時、丸ちゃんよりしゅっ!ってしてて、おおおっっ?てびびりました。
さっきまでふたりとも若干コロンコロンしてたのに。

そんな丸ちゃんは小窓の中の笑顔とかすごいすごいやわらかかったなぁ。
コメントも板についてて何?エブリデイ効果なのかな?

他の地域ではすば章、丸亮の収録が昼間に放送されたんですね。
私気付いてなくて、20時30分ごろ、後残り20分で収録2つとフィナーレじゃキツキツだな~生放送大丈夫かな~?って、すげードキドキして見てました。
最後の最後まで、ずっと楽しみに待ってた。
疑いもせず。
どんだけ…(ノ∀`)

私普段ほとんどTV点けないのに、1週間テレビ点けっぱなしでCM編集しまくってて、最終日の今日、見ながらどっと疲れが出てた気が。
1週間張り切りすぎたんだ(ノ∀`)
ラストの関ジャニ∞コンサートのためにモウロウとがんばってTVの前に座ってました。
へろへろでした。
大好きなeco番組なのに(笑)
てかラストじゃなかったコン。
ふかふかの前にズッコケ男道も歌うってなんで思ってたんだろう私???
だってコンサートって言うからには1曲とは思わないんじゃなかろうかい?

生まれてから今日までで、間違いなく今日がイチバンTV見た日です(笑)
エコウィーク、想像よりハードだった…(CM捕獲が)

あとふかふかの歌詞、テロップろくに追えなかったんですけど(顔ばっか追ってて)
ふかふか聞いててわかったこと。
「ecoって地球の誰かのことを想うこと」
それは沈む島のキリバスのみなさんだったり、絶滅を心配される白くまさんだったり、大好きなみうねちゃんだったり。
そんな歌だったっけ?おえ?明日、もっかいじっくり聴こう(笑)
とにかくふかふかな地球ってのがすごく可愛いいな!(*´∀`*)


そしてデパートの屋上で「エーコレンジャー♪」はなかった。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。