SSブログ

エコ大使おめでとー(´∀`*) [スプンれんらく帳・タワゴト]

連絡:スプンの2008のページに新しく「未定」壱レポのページをリンクしました。
-------------------------------------------
バンザーイ。バンザーイ。
エイトがエコ大使って!あはははは。愉快だね~
TVでエイティングスーツ着て、エイトレンジャーのテーマで「エ~コレンジャー♪」ってやってくんないかな。
デパートの屋上的な。
何すんだろホント。
毎年すんのなかな?
知らんけど13時間生とかめっちゃ嬉しい。
エコ募金とか呼びかけるイメージだ。
マラソンしちゃえよ丸ちゃん。
そーゆー番組っぽいことにパンジの脳内ではなってる。
どんなだー。どうなるんだー。
「エ~コレンジャー♪」はやって欲しい。

影響力のある立場のエイトがTVでエコ呼びかけた時のeco力も、考えただけでたまらーん(●´∀`●)
うひひひひ。
そんな私は近頃、タイトルだけのeco日記ですけども。
負担にならないカタチで、またちょっとちょっとeco日記続けたいと思いました。
拍手コメントにecoのこと書いて下さった方々、エコ大使のこと連絡くださって一緒に喜んで下さった方、ホントありがとうございます(´∀`*)
エコ大使も、eighterさんのecoもパンジは応援している!

ただ、なんでこの日記のタイトルに「パンジーの…」って付けたんだろ私。
なんも考えてなかったんですけど、今かなり恥ずかしいです。
でもこのままでいきます。
あとスプンのlinkページの自作バナーだらけなトコも恥ずかしいです。
自分の作ったバナーが好きで好きで浮かれてるカンジがします。
そのとーりなのです。
恥ずかしい。
もちろん人様の作ったバナーも大好きです!
バナーが好き。
でもぼさーとしてるので、人様のバナーより自作のバナーで溢れかえるとゆー妙なことになってます。
どーしよー。
初めの頃は、link活動とかがんばらなくていいから、エイトサイトさんの端っこで、細々やっていきたいって思ってlinkしなかったんだけどそれは今もそうなんだけど、最近は連絡しなくてもlinkオッケーなとこ多いし、bmk的なカンジでいっぱいしてみようかな。んー
は~それも、考えただけで緊張すんなー(´∀`;)


共通テーマ:芸能
のっぺり笑い2008-03-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。