SSブログ

「未定」壱MEMO 関口信五のコーナー2 [「未定」壱レポ用書出し]

舞台の関口信五と客席のお客さんの会話

信:どこから来たのぉ?
客:福島。
信:へ~そんな遠くからわざわざ。
客:遠くない。近く。四国の福島。
信:どのくらい時間かかるの?
客:バスで2時間。

++++++++++++++++++++++++

舞台の関口信五とモニターの中のすばる

長い間、村上信五に暴行(ツッコミ)を受け続けてきたと語るすばる。
す「ここは村上容疑者の部屋です(ユニットバス)」
信「やめろやーあ!そんなんしたらあかんやろぉ!」わめくヒナ。
す「女の人が使うこの角の三角の、普段僕たちは使わないこれに・・・・あぁっ!ティッシュが!ちょっとだけ入ってます!」
信「やめろーってぇ~!もう何に使ったかも覚えてへんわ!」

トイレットペーパーの点線から点線の半分くらいの量がくしゃって丸められてた。
そんなに少ないちり紙で何が出来たんだろう。

----------------------------
間違ってるところがあったら是非コメント欄で教えてくださーい。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。