SSブログ

「未定」壱MEMO 株)さぶ2 [「未定」壱レポ用書出し]

部下の渋谷の鼻の横にはおっきなホクロ。
村上部長の髪型とか覚えるの忘れてて・・・こんなんだったっけ?
ヒゲは自前でかっこよかったな(´∀`*)
ベストの背中のどきつい配色の薔薇は間違いないです。
薔薇とか、さぶとか。
(´∀`)・・・。

ふたりともすっごい演技達者で、とくにヒナの部長役ははまってたなぁ。
真木大輔みたいな新人ぺこぺこも見てて楽しいけど、やっぱりヒナちゃんは部長とか社長とかだ。
みごとだった!やっぱりそこだよ、あんたヒナちゃん。

・・・おっちゃん役が板につく貫禄あるダミ声。

----------------------------
間違ってるところがあったら是非コメント欄で教えてくださーい。


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

ぶるめ。

ひぇぃ; ヒナ部長の生髭観たかったぁ〜(47DVDでちらっと観ただけ;)
いぃですかぁ〜真木大輔より部長ですかぁ。。。

『未定』終わってやや腑抜け状態の自分ですが...ココにきて余韻にひたっております。
自分『未定』行けてないんですよぉ...みなさんのブログだけが頼りで...
内容的にDVD化は難しいんじゃないか...って言われてるみたいですし...観たいのに;
やっぱ...すばちゃん発言の『未定』拾...いったらDVD BOX 説が有力でしょうか(笑)
by ぶるめ。 (2008-02-18 04:16) 

panji

拾と言わず、弐~参あたりで是非DVD化して欲しいですね~
by panji (2008-02-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。